2014年に観た映画BEST 10
2015年1月4日 10:24 PM
2014年で僕が観た映画、DVDのベスト10です。
順位 | 題名 |
1 | キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー |
一作目がとても面白かったので、今作も楽しみにしていました。ブラック・ウィドウとのコンビや、翼を装備したサムなど、新しい仲間が集まってくるのは興奮しました。マーベル・ヒーローの中でキャプテンアメリカが一番好きですね。 | |
2 | ドラキュラZERO |
ドラキュラ伯爵誕生の物語。ストーリーや映像も満足でした。僕はホラー映画が好きで、一番はヴァンパイヤなので、ドラキュラは楽しめました。 | |
3 | ハンガーゲーム2 |
このシリーズは好きで、2も1同様楽しめました。サバイバルもの、特にバトル・ロワイヤル的な映画は好きなのです。 | |
4 | アメージング・スパイダーマン2 |
一作目は、サムライミ版が僕は好きだったので、あまりの違いにいまいちでしたが、この2は迫力もあり最後まで目が離せなくて楽しめました。 | |
5 | 頭文字D Legend1 -覚醒- |
原作で一番好きなシーンがやっぱり良かったですね。僕が大好きな漫画なので、甘い評価になってるかもしれませんが。 | |
6 | オール・ユー・ニード・イズ・キル |
タイムトラベルものは僕的に大好きで、トムクルーズも格好良く、楽しめた作品です。 | |
7 | マレフィセント |
ディズニーアニメで知っていたマレフィセントとは違ったストーリーが良かったです。この映画を観れば、マレフィセントがどうして悪になったのかが分かり、エンディングもとても良かったです。 | |
8 | GODZILLA ゴジラ |
ハリウッド版ゴジラを楽しみにしていて、IMAX3Dで観てきました。敵がいまいちでしたが、スケールはすごくて大満足でした。 | |
9 | アナと雪の女王 |
話題になっていたのでBlu-rayで観ました。全体的にまとまっていて面白かったです。ディズニー映画は何度でも楽しめるのがいいですね。 | |
10 | 猿の惑星:新世紀 |
人間が減少した理由が納得いかず、前作より全体的にストーリーがおもしろくありませんでした。CGは良かったのですが。猿同士間のいざこざがメインの話もちょっと。次作に期待します。 |
コメントフィード
トラックバックURL: https://takanix.com/wp-trackback.php?p=4386